愛する受戒の生鮮の危機は横

分かるか調べの五るザイルの縦

朝食をバターコーヒーに変えて2週間で体重と体脂肪率が落ちた

これまで様々なダイエットに挑戦してきました。

メルカリでの購入NG!グラマラスタイルの最安値通販サイトや私の口コミなどご紹介!

有酸素運動を始め、糖質制限や白湯ダイエットなどを試してきましたが、いつも途中で挫折しリタイアしてしまうのが関の山。

結果が出る前に続かずにやめてしまっていたので、気軽に無理なくできるダイエットはないかと探していたところ、『シリコンバレー式自分を変える最強の食事』で解説されている完全無欠コーヒーなる「バターコーヒー 」に出会いました。

ここで紹介されている「バターコーヒー 」を朝食替わりに変えたところ、2週間で体重が1kg落ち、体脂肪率は0.8%減りました。

もともと、体重66、6kg、体脂肪18.8%でしたが、体重65.6kg、体脂肪率18.0%となり、今もバターコーヒーを継続しています。

【レシピ】

・コーヒー・・・200g

・グラスフェッドバター・・・10g

・MTCオイル・・・大さじ1杯

これをシェイカーで混ぜて朝食替わりに飲むだけです。他のものは食べません。

「え?これだけじゃお腹が空くでしょ」と思われるかもしれませんが、腹持ちが良く、空腹感に耐えられないという感じではありません。

むしろ、程よくお腹が空くので、午前中の仕事が集中して取り組めるメリットがあります。

バターのカロリーが高いので、糖質を制限をする意味でもオススメのダイエット法です。

コメントは受け付けていません。