愛する受戒の生鮮の危機は横

分かるか調べの五るザイルの縦

夏だ、汗だ、レスキュー!

いよいよ夏が来た。夏は嫌いだ。でも冬も秋も春も嫌い。

薬用スクラボは効果あり?購入して使用したアラサー女子の口コミ!

夏は暑すぎるところがいや。汗をかくのもいやだし、自分から酸っぱい匂いがしてくるのもいやだ。仕事から帰ってきた夫がゴミ箱みたいに臭いのも、子供たちの汗をかいた頭の臭いも靴下も、全部全部いやだ。

拭いても拭いても湧き出てくる脇汗も、滝のような顔汗も、全身から流れ出す汗が憎い、、

でも夏にもいいところはある。少しね。

店に入った時に、ガンガンクーラーがかかっている時の爽快感。

暑いところで食べるアイスクリーム。

自分好みの制汗剤に巡り会えときにはテンションが上がる。

去年の夏は新しく買った汗ふきシートの匂いがキツすぎてへこんだ。だって勿体なくて最後まで使わないといけないから。

次に買った汗ふきシートは匂いは良かったけど、爽快感がいまいちでまたへこんだ。

であみ出したのが、マイナスシリーズの汗ふきシート(無臭)とお気に入りの香水。これが1番!

爽快感も得られて、自分からはいい匂いがして最高。

汗の匂いは服についている菌のせいだと聞いたことがあるので、もちろんこちらも丁寧に洗ってほして。ってしていたけど、匂いが出るものは出ちゃうよね。調べたところワイドハイターがいいらしい。色柄物に対応しているものもあるらしいので、さっそく仕入れねば!今年の夏は汗ゼロ、臭いゼロ、不快ゼロで過ごしたい!!

コメントは受け付けていません。